カテゴリー「音楽」の記事

2017年7月15日 (土)

Get back in love  山下達郎




もうすぐ夏休み。

季節はめぐり、タオは***










2017年6月21日 (水)

Ghost


あの世はある、という考えを選択するな、ワシは。







2017年4月17日 (月)

乾杯


80万読者の皆様、いつも寄って頂いてありがとうございます。

皆様のささやかな幸せを祈っています。

火曜・水曜は、タオの休息日。

んじゃまた、休み明けに。

再会!












2017年4月11日 (火)

彩~Aja~











2017年3月27日 (月)

夢先案内人


毎週火曜・水曜はタオの休息日。

80万読者の皆様、いつも交流をありがとうございます。

いいことたくさんありますように。

また








Dscn0455

2016年5月のオレ。

鹿児島県、山川砂蒸し風呂にて。














2017年3月20日 (月)

海の声




春の海がいっちゃん好きや。

明日、あさってはタオの休息日。

80万読者の皆様、休み明けにまた会いましょう。

Aloha !









2017年3月11日 (土)

Yesterday When I was Young




anokoro konnani nagaikisurutowa omowanakatta.










2017年2月23日 (木)

言えないよ


噂によると、同い年、らしい。

聞いてませんか(笑)。

朝、出がけに靴を履いたら、猫のおしっこで靴下びしょ濡れ。

ほんま、気悪いわ。

何が猫の日(2/22)じゃ。

ざまあみろ、と思ったっしょ。

人の小さな失敗は、面白いんだよな。

ガチ笑いしてしまう。









2017年2月13日 (月)

ただお前がいい



学生のころ、よく口ずさんだ。

男は容姿とちゃう(笑)。

爽やかに行こうぜ。

明日、あさっては仕事も日記も休み。

シーユーレイター、アリゲイター!














2017年2月11日 (土)

なごり雪



今日も年上のひととマンツーマン指導♪

実は、オフィスでの講座案内はまだこれから。

先日、この話をしたら、さっそく飛びついてくれた。

ネット環境にないから、おそらく施術のことはチンプンカンプン。

でも、できるようになる。

教え方がうまいからね(笑)。











より以前の記事一覧