カテゴリー「セミナー」の記事

2017年10月23日 (月)

初体験

昨日、超大型台風21号が接近、雨風が強まる中、ご夫婦で遠隔伝授講座に来ていただいた。

伝授後、さっそくタオが被検者となって女性から仙骨の遠隔調整を受けた。

普通の主婦である。

足首辺りに少しエネルギーを感じた。

本人にも施術後、調整がうまくなされたことをリーディングで確認してもらった。

あとは実践で数をこなして自信をつけてほしい。

本当に90分でできるようになる?

Yes, you can !

Img_0060_2

お泊り時の朝食。

セブンで買ったミックス野菜とレーズンパン、そしてカフェオレ。

時間リッチ(笑)な一日が始まる。













2017年10月 8日 (日)

タオ先生 昨日はありがとうございました

素敵な優しいオフィスで とっても癒されました
沢山のことを 教わり 凄すぎて頭の中が少し錯乱^^しています
シンプルに シンプルに 基本に忠実に やってみます
仙骨をプリントして 主人と互いに練習してみました

主人の感想は 対面より控え目な感じだった とか
仙骨の模型の方が リアル感があって いつも通り出来そうなので
購入して 比べてみます

時間をおしてしまいまして
有難いやら 申し訳ないやら
熱い講座を受講出来て 幸せです
本当に ありがとうございました

Img_0023

天空の館から見る夕焼け

飽きないなぁ








2017年10月 3日 (火)

ペットヒーリング伝授

Img_0007_5

講座で使うために購入。

骨、内臓などのパーツを自分で組み立てた。

遠隔+ペットヒーリング伝授、いよいよ始まる。




2017年8月 4日 (金)

腰の痛みが

明らかに軽くなった!

昨日、養成講座でのこと。

再受講は、基本マンツーマンで行う。

タオが受講生から仙骨調整を受ける。

調整が終わって、腰の痛みを確かめると、術前の痛みが消えていた。

ありがたいなぁ。

思い切って開講してよかった。





※ちょっと訳あって、受講の新規受付をストップしてますが、近々再開します。

※ご予約済みの講座は予定通り行います。






2017年6月25日 (日)

実践レポート

先日、養成講座を受講された女性からのご報告。

①毎日欠かさず飲んでいた頭痛薬を飲まずに過ごせた。

②50肩で上がりにくかった肩が楽になった。

2例とも受け手に施術の内容は説明していない。

また、施術前にどこが悪いか聞いてもいない。

仙骨調整がオールインワンの全身調整であることの証。

修行不要で即使えるシークレット、伝授!









2017年4月 9日 (日)

再々受講

タオ先生 昨日はありがとうございました。

沢山の学びを頂きました。

有難くて、感謝の気持ちでいっぱいです。






Pict0022_4

12年前のオレ。

すでに滝フェチ(笑)

自撮りで残っているのはこれが最後。

どうでもええわい、てか?








2017年4月 2日 (日)

ママタオ

先日、セミナーを受講された女性から

女性:タオ先生こんばんは

**(女児)が昨日夜から変な咳止まらなくて、熱上がりそうな感じで、かなりしんどそうです。

遠隔お願いします。

(施術が終わって)


女性:遠隔開始後すぐに、きてる・聞いたら、うなずいてそのまま寝ました。

ありがとうございました。


タオ:おだいじに

ママタオさんもよろしく。


女性:私もしたけど、何もこん言われ、こりゃ無理やと 笑






【重要】

施術中、受け手が何も感じなくても調整はできています。

リーディングで確認したことを思い出して、自信をもって施術してください。













2017年3月26日 (日)

実践レポート

こんにちは
**です

娘を練習台に、仙骨調整の練習をしています
初めてやった時「うわー!」と突然大声を上げたのでどうしたのかと思ったら、
「おしりの穴が急に開いてビックリした」と‥
そういう反応もありなんでしょうか?(^_^;)

それから「指が当たった瞬間からメッチャ熱い」とも言っていました

セルフ調整も毎日やっています
以前あった背中の痛みや、膝裏の突っ張る感じがまた出てきたのですが、これが逆転反応かな?と思いつつ痛みの変化を観察しています

質問なんですが、補助処置は今の段階でもすることができますか?
また、どのようにしてやればいいのか知りたいです
よろしくお願いします







2017年3月 7日 (火)

第1火曜日

170307_093401

休みを返上して、

毎月、第1火曜日は講座を開催。

しかも、3枠(11:00~12:30、14:00~15:30、17:00~18:30)。

30年かけて、要らないものをすべてそぎ落とした、タオ流施術の最終形を伝授。

その日から使えるセミナー。

引退までに受けに来てね。


ps

TAO営業日(日・月・木・金・土)の12:30~14:00も講座開催中。





170307_130601

講座の合間に。

うんま(笑)。










2017年2月19日 (日)

受講生の

皆さん、その日からさっそく施術をして、

奇跡のようなことが起きているんだって。

タコ、うそつかない。









150416_121001

2015年4月のオレ。

バイクで丹生川上神社を参詣。

おっちゃん、どこ見てん(笑)。










より以前の記事一覧