« 三輪山登拝 | トップページ | 本日のおやつ »

2017年4月21日 (金)

捕獲

子猫3匹、母猫1匹、計4匹捕獲!

ほんま、苦労した。

まず、子猫1匹を捕まえて、鳴き声で母猫をおびき寄せる。

残り2匹は、逆に母猫の呼ぶ声でドアの中へ誘導。

相方がしたんだけどね。

とりあえずノミの駆除をして、子猫は里親を募集。

母猫は、避妊手術を受けて外飼いか、家で面倒見ることに。

母猫は、ネムの生まれ変わり(?)だから、そのままネム。

子猫は、1号、2号、3号。

サンダーバードか(笑)。

飼い猫5匹と合わせて9匹。

狭い家に足の踏み場もない。








« 三輪山登拝 | トップページ | 本日のおやつ »

コメント

こんにちは

大変お世話になってます。

この時間帯、男の人はサンダーバード🚀好きそうとなぜか思いました👨ビックリです。

因みにうちのメダカも1号2号~でしたが今は100号越えましたのでわからなくなっちゃった(笑)


ありがとうございました。


3匹とも似たような柄で、見分けがつかん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182924/65177772

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲:

« 三輪山登拝 | トップページ | 本日のおやつ »